割り切り

割り切りの関係で続いてる女がいるんだけどさ、本当に、余計なお世話かもしれないんだけど、その女、そろそろ結婚した方がいいと思うんだよね。
俺と付き合ってても、そういうことしてあげられないじゃん。もちろん、俺だって、割り切りの関係で付き合ってくれるならうれしいよ、そりゃ。
だけど、いつまでもってわけにもいかないじゃん。
俺も奥さんいるしさ。で、奥さんと割り切りの関係の女、両立できてるつもりだし、別に俺としてはそれはそれでいいんだけどさ。
付き合いが長くなると、なんか、割り切りの関係の女でも、ちゃんと幸せになってほしい気がしてきてさ。
かといって、俺がいたんじゃ、男なんかできないし、俺が知り合いの男を紹介するっていうわけにもいかないし。
いっそのこと、別れてやった方がいいような気がしてさ。
で、別れ話をしたわけよ。
割り切り掲示板
「割り切りの関係は、不毛だから、そろそろ卒業しよう」って。
そしたら、その女、勘違いしちゃったんだよね。
つまり、その女の脳内では「お前が好きだ、妻と別れるから結婚してくれ」って変換されちゃったんだよ。
やっぱり、湧いてるよな、女脳。どこをどう解釈したら、そういう理解になるんだか。
で、仕方ないから、はっきりきっぱり「そうじゃなくて、ほかに男を見つけろって話」って言ったら、「えー、別に今の関係で不満はないもん」って。
お前に不満はなくても、こっちが心配になるんだよ!ってちょっと大きな声出して言ったら「そんなに私のこと思ってくれてたんだ……」って。
いや、だから、どうしていつもそうポジティブな解釈できるの?
デリバリーヘルス
風俗