デリヘル

デリヘル、自宅に呼んだのね。それが運のつきだったのかもだけど。
うち、猫が二匹いるからさ、割と広めの部屋借りてるの。俺の寝室、猫部屋と客間、あと居間があって、キッチン・バス・トイレ。あと、ベランダがついてる。
日当たりもいいし、前の彼女が家具屋で働いててさ、で、割といい家具を入れてるから、住み心地はいいんだよね。
そのデリヘルの子、20代半ばくらいかなぁ、あんまり口聞かないし、色々話しかけても「あー」とか「うーん」みたいな生返事しかしないわけ。
俺もちょっと困っちゃってさ、試しに猫を猫部屋から出して見せてあげたら、急にテンションあがってた、そのデリヘルの子。
「きゃー、可愛いにゃんね。もっふもっふにゃん」って抱き上げてさ。
うちの猫、人見知りするんだけど、そのデリヘルの子にはすぐ懐いてた。
割り切り デリヘル
「うちも昔猫飼ってたんですよねー」って初めて、まともな言葉を発してた。
「猫好きなんだ?」って聞いたら「大好きです!」って。
そこで初めて、彼女、笑ったんだよね。俺も安心したよ。笑うとすごく可愛いからさ。
これならやれる!って思った・笑
さすがに、俺も無表情・無反応の女抱く気にはならなかったし。
猫のおかげか、ものすごくサービス良くて、俺もなんか久しぶりにとろける思いをしたわけだけど、その後が問題で。
彼女、終わっても帰ろうとしないの。猫と遊び始めて、俺もコーヒー出したりしてたんだけど、見向きもしないで猫とじゃれ合っててさ。
そろそろ?って思ったら、彼女、「今日泊まっていいですか?」って聞いてきて。いや、デリヘルでしょ、何居座ろうとしてんの?って思ったけど、断れなかった。。。
愛人募集
愛人掲示板