ぽっちゃりSNS

ヤリ目だったら、ぽっちゃりSNSが狙い目だっていう話を聞いて、ちょっと興味が出てきた。
ヤリ目とかあんまり人には言えないけど、後腐れなく、しかも簡単に女の子と遊べるならやってみようかなって感じで始めたんだよね。
すごい下品な言い方すれば、穴があれば別にどうでもいいっていうか・笑
女の子は、コンプレックスがある方が股開くって言うしさ、まぁ、ぽっちゃりくらい目をつぶるかって感じで。
実際、ぽっちゃりSNSやってみると、女の子の比率が多いんだけど、より取り見取りって感じじゃない。
両極端っていうか、一方は真面目に「ぽっちゃりSNS」で彼氏探してる系。で、後は、「ぽっちゃりSNS」にヤリ目で来る男を狙ってる遊んでる系の子。
もちろん、俺としては最初、そういう遊んでる系の子にメッセージ送ったの。
ぽっちゃりサイト
で、来た返事に唖然とした。「一回二万、ゴム有りで。ホテル代別」って。
そこまで割切られると、萎えるよね。だけど、逆にどういう感じの子が来るのか、興味出てきて・笑
で、その子と会ったんだよ。俺、好奇心旺盛だから。
ぽっちゃりっていうより、関取レベルの子がきた。あー、これは無理だわ。いくら雑食系男子を自称する俺でも無理だわって思って。
多分、あれだ。風俗とかで稼ぎたいけど、どこも雇ってくれないから「ぽっちゃりSNS」利用して売りやってるんだなーって。
ダメじゃん、俺、穴があれば何でもいいとか言ってるクセにえり好みしてるじゃん。
雑食系男子名乗るなら、どんなのが来ても臆せず食すべしって思いなおしてみようかと思ったけど、無理でした。
割り切りの相場
ホ別苺