20歳女子大生のラブホテル体験談

私すごいラブホテルが好きなんです。
こんなこというと変に思われちゃいそうなんですが、ラブホテルってそれぞれで内装が全然違ったり、
かわったアメニティおいてるとこなんかも色々あって楽しいじゃないですか。

それから、私はただの大学生なんだけど、お風呂場にマットや泡のお風呂になる入浴剤なんかが置いてあるとこにいくと、
普段はあんまり自分から積極的にっていうほうじゃないんだけど、欲情して思わず奉仕したくなっちゃうんですよね。
私って意外とソープ嬢とかに向いてるのでしょうか(笑)

それでこの間なんですが、友達の男の子と渋谷で飲んでて終電逃しちゃって、何もしないからっていうんでラブホテルに泊まったんですけど、
もちろんそんなの建前って分かってるし、こっちもまぁいっかって思って入るじゃないですか。
そしたら彼、いきなり襲ってくるわけでもシャワー浴びるわけでもなくって、テレビ見てるだけで本当に一向に何もしてくる気配ないんですよね。
どんだけ草食系なんだよって思って半分萎えながらシャワー浴びてくるねっていってお風呂行ったら、そこが泡とマットのお風呂場だったんですよ…。

いっきに気分が昂っちゃって、結局彼に鞄の中からピンとって欲しいっていってお風呂場まで呼びつけて、
本当にピンもって何も知らずにやってきた彼をそのまま襲って頂いちゃいました(笑)
そこのラブホテルは内装も綺麗で雰囲気もよかったのでそのままお風呂出てから二回戦。
最初超草食系だった彼もさすがに男になって夢中になってました。

次も行きたいって思えるかどうかっていうことにも関わるし、ラブホテルはやっぱり内装やアメニティ、大事だと思います。