割り切り

割り切りの関係で続いてる女がいるんだけどさ、本当に、余計なお世話かもしれないんだけど、その女、そろそろ結婚した方がいいと思うんだよね。
俺と付き合ってても、そういうことしてあげられないじゃん。もちろん、俺だって、割り切りの関係で付き合ってくれるならうれしいよ、そりゃ。
だけど、いつまでもってわけにもいかないじゃん。
俺も奥さんいるしさ。で、奥さんと割り切りの関係の女、両立できてるつもりだし、別に俺としてはそれはそれでいいんだけどさ。
付き合いが長くなると、なんか、割り切りの関係の女でも、ちゃんと幸せになってほしい気がしてきてさ。
かといって、俺がいたんじゃ、男なんかできないし、俺が知り合いの男を紹介するっていうわけにもいかないし。
いっそのこと、別れてやった方がいいような気がしてさ。
で、別れ話をしたわけよ。
割り切り掲示板
「割り切りの関係は、不毛だから、そろそろ卒業しよう」って。
そしたら、その女、勘違いしちゃったんだよね。
つまり、その女の脳内では「お前が好きだ、妻と別れるから結婚してくれ」って変換されちゃったんだよ。
やっぱり、湧いてるよな、女脳。どこをどう解釈したら、そういう理解になるんだか。
で、仕方ないから、はっきりきっぱり「そうじゃなくて、ほかに男を見つけろって話」って言ったら、「えー、別に今の関係で不満はないもん」って。
お前に不満はなくても、こっちが心配になるんだよ!ってちょっと大きな声出して言ったら「そんなに私のこと思ってくれてたんだ……」って。
いや、だから、どうしていつもそうポジティブな解釈できるの?
デリバリーヘルス
風俗

デリヘル

デリヘル、自宅に呼んだのね。それが運のつきだったのかもだけど。
うち、猫が二匹いるからさ、割と広めの部屋借りてるの。俺の寝室、猫部屋と客間、あと居間があって、キッチン・バス・トイレ。あと、ベランダがついてる。
日当たりもいいし、前の彼女が家具屋で働いててさ、で、割といい家具を入れてるから、住み心地はいいんだよね。
そのデリヘルの子、20代半ばくらいかなぁ、あんまり口聞かないし、色々話しかけても「あー」とか「うーん」みたいな生返事しかしないわけ。
俺もちょっと困っちゃってさ、試しに猫を猫部屋から出して見せてあげたら、急にテンションあがってた、そのデリヘルの子。
「きゃー、可愛いにゃんね。もっふもっふにゃん」って抱き上げてさ。
うちの猫、人見知りするんだけど、そのデリヘルの子にはすぐ懐いてた。
割り切り デリヘル
「うちも昔猫飼ってたんですよねー」って初めて、まともな言葉を発してた。
「猫好きなんだ?」って聞いたら「大好きです!」って。
そこで初めて、彼女、笑ったんだよね。俺も安心したよ。笑うとすごく可愛いからさ。
これならやれる!って思った・笑
さすがに、俺も無表情・無反応の女抱く気にはならなかったし。
猫のおかげか、ものすごくサービス良くて、俺もなんか久しぶりにとろける思いをしたわけだけど、その後が問題で。
彼女、終わっても帰ろうとしないの。猫と遊び始めて、俺もコーヒー出したりしてたんだけど、見向きもしないで猫とじゃれ合っててさ。
そろそろ?って思ったら、彼女、「今日泊まっていいですか?」って聞いてきて。いや、デリヘルでしょ、何居座ろうとしてんの?って思ったけど、断れなかった。。。
愛人募集
愛人掲示板

愛人募集

愛人募集をしたのは、お金のためだけではありませんでした。
私はどちらかというと、野心がある人間でしたから、愛人募集して恋愛経験値をあげたい、教養もあり、お金も持ってる、ステータスもある、そういう男性と付き合って、自分のレベルを上げたいと思っていたんです。
今までのままではダメだということを本能的に分かっていたんだと思います。
まわりにいる男、だらしないし、みっともないし、アホだし、仕事もできないし、使えないし、知性のかけらもないような男ばかりでしたから。
こんな男と一緒にいたらダメになる、分かっていたんです。自分の両親を見て育ったんですから。
修行のつもりで愛人募集しました。
パトロン
それは正直に相手の方にも打ち明けました。まだ18でそんな若いのに愛人募集なんてという不思議がられる男性が多かったもので。
社会経験積んでから愛人募集という方法もあったんでしょうけど、私は一刻も早く、実家から、両親のもとから離れたかったんです。
ここにいたら、私までダメになると思ってましたから。
私の場合、運が良かったんだと思います。2年契約で、愛人が見つかりました。条件は、その2年のうちに将来の身の振り方を決めるということでした。
その間、色々なバイトをして社会経験を積むことも条件の一つでした。
不思議なことですが、相談相手、導き手を得たことが、自分の自信になったんですよね。
両親に対して不信感、軽蔑感しかなかった分、頼りになる目上の人の存在がありがたかったです。
逆玉
愛人契約

愛人掲示板

私はようやく愛人掲示板で理想的な女性に会うことができました。これまで、私が追い求めていた女性です。愛人掲示板を利用し始めて、3年になりますが3年越しに出会うことができました。私が求めていた女性とは和服が似合う女性です。これまで、愛人掲示板を利用してきて、和服で現れた女性は彼女だけです。私が求めていた和風美人の女性。理想を体現したような彼女に釘付けになりました。彼女は、着物が好きなようで、いつも着物を着ているそうです。着物を着こなす彼女にすぐに愛人になって欲しいと告げました。彼女の提示した金額は多少他の女性よりも高めでしたが、その価値はある女性でした。その日に私は、彼女に着物をプレゼントしました。
愛人 掲示板
喜ぶ彼女を見て、私も久々に気分が高揚していました。私にとって、彼女との生活は非日常でした。着物を着ている女性に会うこと自体が少ないので、彼女が着物を着ている。というだけで特別な空間でした。私は、彼女と過ごす時間をとても大切にしています。愛人としての関係であっても、私の心は純粋そのものです。まさに恋をしている状態といえるでしょう。彼女は私に対してそんな気持ちはないとは思いますが、私は愛人としてでも私の側にずっといて欲しいと思っています。もう彼女がいない生活なんて考えられないのです。妻とは離婚しようかと思うほどです。もちろん彼女が望むなら。私はそれくらい彼女に対して本気なのです。私の心をここまで惹きつけるのは彼女しかいません。
パパ探し
パパ募集